いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

貴重なお守り

いつ頃からか神社⛩やパワースポットが私は好き。

昨日の晩から今日にかけて

毎月1日しかもらえないお守り求めて

徹夜しました。

天気が良ければ、雲海も見れるんだけど、あいにくの天気

霧の中に居たような

でも、幻想的な所でした。

色々念じてきました。

もちろん元彼とずーっと繋がっていられますように🙏


メールで行ってくるんだって連絡したら

出掛ける前日に、

運転気をつけてとか、お参りの仕方を調べてくれてメールくれました😊

なんかすごく嬉しくて

こんな感じで良いから、こんな付き合いで良いから

ずーっとずーっとって

会えればもっと嬉しいけれどね🤗

誕生日に目標設定してみた🤗

今日は私の誕生日🎂

旦那が、ケーキ買ってきてくれました。

やっぱり元彼は覚えていなかったようで😢

分かっていたけど


先週の土曜日

タワー🗼に登った時、下に観覧車🎡がみえた。

元彼が、あの観覧車大きいんだよね前一緒に乗ったよね?と言ってきた。

乗ってないよ!

元彼は不思議そうな顔していた。

私の記憶違い?調べてみたら、観覧車ができた時、既に私は結婚していた。

やはり元彼の記憶違い

他の人と間違えてる。

本当に記憶力がないと言うか、私の印象が薄いと言うか・・・

そのお陰で、わたしの嫌なところも忘れているのかも知れないな😝


元彼は、私の事をしっかりしたね

強くなったね お母さんになったからかな って何度も言うけど

もしかしたら、これも他の人の印象とゴチャゴチャになっているのかも😝


まぁどちらでも良いか

もうしょうがないもん

これからどうするか どうしたいのか❓

温度差がある事はよく分かっている。

今後メールしたり、会う事があっても

楽しいだけではない。

勝手に落ち込む事が多いことも

なら止めるか?

ずーっと心に居た

繋がっていたい。未練がましい女々しいのは分かっている。

でも、頭から離れない。


帰りの新幹線🚄の中にいる元彼にメールを送った際

返信がほぼ敬語になっていた。

今まで私の事を〇〇ちゃんだったのが〇〇さんに変わっていた。

こちらに来る際は連絡します。ってあったけど、

こんなメールのやり取りでさえ

色々考えてしまう。

普通なら今まで会ってたんだから、くだけるはすなのになぁとか


繋がっていたい!

だから、目標を設定することにした!

繋がっていたいんだから

元彼に拒まれない限り

メールも頑張り次に会える時まで自分磨きする

来年の桜🌸見物誘われるように頑張ろ

元彼の家に近いから難しいとは思うけど

目標は高く ‼️

来年は今年以上に会える様に

私嫌われているわけではないもんね

1つ年取ったら開き直ってる⁈

気持ちに正直になろう

いつか手繋げるように🤗

行ってきました パート2

帰ってきました。

10:30某駅ホームで待ち合わせ

そのまま電車に乗って某駅へ

ランチ🍴して、元彼の行きたがっていた展示場へ

その後お茶していたら、乗る予定だった新幹線の時間過ぎてしまって

結局18時まで一緒にいました。

別れる時は、完全なる握手🤝


今日は、昨日より期待していなかったので、そこそこ楽しく過ごせました。

また、年明けに新年会があるからと

その時会おうねって誘われました。

火曜日は私の誕生日だけど、覚えていてくれなかったなぁ

一言あるかなぁなんて思っていたけど

😔


このまま私が気持ち抑えていれば、友達として付き合っていけそうです。

男女の友情はあるのかな❓

私みたいに、片方が気持ち隠して抑えているんではないのかな⁈

片方は相手の気持ち分かっていても、分からないふりするとか・・・



都合の良い女

元彼の会いたい時に会う 友達として

私が好きで

繋がっていたいんだから

割り切る事も大切なのかなぁ

そうすればずーっと 関わってはいけるかも

会えるだけでも感謝しなくてはいけないよね🤗