いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

定年後の夫婦みたいなのかな

旦那は毎日仕事に行っている。

プライド高い人なのに、肉体労働

文句は言わない。辛いだろうな。

感謝しています。


帰宅時間は、私とほぼ一緒。

私の自由時間が無くなった。

皿洗い、ゴミ捨て

今迄何もやらない人が自らやり始めた。

私に申し訳ないと

ただ、今迄目につかなかった事が気になりだしたようで、小言を言うようになった。

結局文句言われるなら、私がやる!


ただ自分でやるよって言ったけど、

給料少ないくせに何で私ばかり

と、思う自分がいた。

今迄一生懸命働いてくれたのに、こんな事思う私って性格悪

旦那の事は、私達夫婦と子供しか知らない。

旦那は、私の両親に話すって言ったけど、心配かけさせたくないし、旦那を見る目変わったら可哀想だし

子供にも黙っていたけど、

就職決まらず、家にいるからバレちゃった。