いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

子供が理解者

年が明けてもずっーと考えていた。

彼に会いたいなぁ


訂正

今は付き合ってないから、彼ではない。元彼だった!


元彼に会いたいなぁ。

救急車で運ばれてから1ヶ月で4kg痩せた。

よく行く病院で検査

バセドー病疑われたけど、検査異常なし。

1ヶ月前の失神は、自律神経のスイッチが上手く働かなかったらしい。

夜な夜な考えていると、子供が異変に気付いた。

悩みあるでしょ?何にもないよ

絶対悩んでる。どうしたの?

話してごらん

話せる訳ない。

話しちゃった なんて言う親なんだ私は

子供が考えてくれた。

フェイスブック検索してみたら?

何それ?

検索してみたら、ヒットしてしまった!