いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

連絡してしまいました

フェイスブックにヒットしたけど

私はよく分からない。

子供がアカウント取って見てくれば

よく分からない。

フェイスブックメッセンジャーというアプリを教えてくれた。

メールしても良いのかな?

やっぱりいけない事だよな

子供にメール送っても友達でないから放置かもよって よく分からない!

とにかく送ってみなよ 促された。


お元気ですか?

気に障ったら無視してください。


何せ電話切られてるんで、嫌われてると思って自信がない。

送信押すときは震えたな。

1月20日過ぎの話

既読つかない やっぱり放置かな

2日後 携帯から聞いた事ない音がした

返信きた‼︎

元気ですよ。ビックリしました。

他愛ない会話が1週間位続き、LINE友達になった。