いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

再会②

当日は入念に化粧

何せ約30年ぶり

しみしわたるみ 大変な事になっている

できるだけの事はやらなくては


30分前には待ち合わせ場所に到着

5分前に元彼から到着したとメール

人が多くて大変

私が探しますとメールした。

会えた‼︎

変わってないですね 結構変わっていた お互いさま きっと思ったはず

幾つだっけ? って 年忘れたの

結構ショックだった。


レストランで食事

あまり話す人ではないから、沈黙にならないようにマシンガントーク

頑張って話したけど、緊張してまだらボケ

あまり内容覚えてない

聞かなければいけない事

家族の事

今何してるのか

奥さんとの馴れ初め

電話の事


子だくさんで、お子さんの話嬉しそう

仕事は転職したとのこと

奥さんとは職場の人の紹介らしい

左手指輪が幸せを物語っていた


最後に急に笑い出した。

何?

私が、詐欺師まがいの事をすると思っていたらしい

謝られたけど結構ショック


私はずっーと良いイメージのままだったけど、

元彼にとっては

私を思い出すこともなかったんだろうな

それが普通

私の方がおかしい

でも結構ショック悲しかった