いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

再会③

食事は2時間弱

私の方から切り上げた。

駅に向かった。

別々の電車 電車が来るまで話していたが思い出した!

電話の事聞かなくては!

元彼は穏やかな人

電話怒鳴って切ったこと覚えていた。

その電話の前に、無言電話が2度あったらしい

切った後、もしかして私かなって思ったらしい

でも私は無言電話していない。

やっぱり友達の言う通り縁がなかったんだなあ 元彼からも謝られた

「結婚の報告するつもりだったの?」

「そんな電話しないよ」

本当の事は言えなかった

もう会う事はないなあ

会って良かった

会った事は墓場まで持って行こう

家路についた