いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

彼との出会い そして

もう30年以上前

大学の入学式

駅から大学への道 色んなサークルに勧誘されて、

一緒に歩いていた友達がイケメンに勧誘されて夢遊病者のように着いていっちゃた。

私は友達追いかけて

そこにいたのが彼だった。

サークルの説明受けて、私は一目惚れ

今度は私が夢遊病者状態に

でも何故かそのサークルには入らなかった。

学部、学年違ったけど色々情報集めて

私から声掛けました。

「お話しして頂けませんか?」

彼は私の事何も知らなかったけど、

お付き合いが始まりました。

それから1年半

卒業して彼は地元に帰ったんだけど1年位

地元に帰ってからは、月に1度会えるか会えないか

後は文通

携帯もなくて、家電はリビング

公衆電話もよく利用してました。

ホント昭和です。

私は今の若い人たちの何が羨ましいって携帯がある事!