いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

未練なく別れるには

帰宅して、他愛ないメールを交換した

幸せそうで良かったと送られてきた。

お母さんさんになって強くなった感じって

そりゃシクシク泣けない環境なんだから強くなるよ

週明け 会えた喜びと、なんか悲しいモヤモヤした気持ちが交錯していた


仕事にならない

小中高とずっーと仲の良かった友達とランチ

この友達は復縁した時に絡んでくれている

友達も大学時代の彼が地元に帰り別れた過去がある

私と違うのは振られた時にすがった事

本人曰く 貫一お宮状態

これでもかと言う感じにこっ酷く振られて、憎しみに変わった

ご主人は救世主らしい

別れる時は綺麗に別れてはいけない

この歳にしてわかった事

電話かけた理由言いたくなった!

言ってどうなる訳ではないけど