いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

4月

まずは元彼発信で、お子さんの成人式写真添付のメール

子供の話がメイン


1週間後私発信

地元の夜桜の写真添付 写真上手くない

元彼の地元には桜の名所がある。

週末撮ってきてくれると


1週間後彼発信

桜の写真撮って来てくれた

昼と夜 すごく綺麗🌸

すごく嬉しい

来年は桜見に来ませんか?

誘われた⁈嬉しい💕

緊張してなんて返信すれば良いのか

ツアコンお願いします🤗と

もっと良い返信あったんだろうな

その日は、子供の就職の件で悩んでいて相談に乗ってもらっていた。


3日後私発信

子供の就職が決まった報告


約10日後私発信

八重桜の写真添付したら

夕陽の写真を返信してくれた。

楽しくラインしていた

この日

名前にちゃん付けで呼ばれた💕

付き合っている時と同じように

距離が縮まってる

嬉しい😆