いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

5月

GW最後の日

私発信にて芝桜の写真添付で送った

返信もあり、ラリーもしたが

何かおかしい🤔

言葉がかしこまってる。

また距離を感じた。

前のラインと見比べても何か変

気を悪くするような事は送っていない と思う

友達は気のせいと言うけど

よく考えたら、桜の写真送って来てくれた以来、彼発信はない。

ラリーはしてくれるけど

迷惑だったのかもしれない。

以前こちらに来る事があったら連絡してね🤗

連絡するよって言ってくれていたけど

会えるのかなぁ

メル友だから、用が無ければメールないよな

私は何をしたいんだろう。

復縁なんてできないのに

友達に、頑張るだけ頑張ってこっ酷く振られたら未練残さないんじゃないと言われ

このままだと60.70になっても引きずるよって

そうなのかな?

彼発信のライン 待ってみようと思ってます。

我慢できるか?

私がしなければ、このままなのかな?