いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

繋がった!

今日は母の日

彼発信のメールが来た!

娘さんから奥さん宛にカーネーションが届いたこと

今年大学卒業した息子さんから

初任給でプレゼントがあったこと


今日のメールは親しみがあった。

私の気のせいなのか

メールって感情が読み取れない。

絵文字が多かったり、言葉が砕けてると距離が縮まってると感じ

敬語や絵文字が少ないと、距離を感じる。

私だけかな⁈



そして何とナント

6月から勤務が近くなるそうで

近いといっても県2つまたぐ距離だけど

会いましょって誘われました💕

誘ってくれる約束覚えててくれて良かった🤗