いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

反応

フェイスブックから元彼見つけて連絡した事

1度あった事

その後メル友になった事

何人かに話してある


高校時代の友達3人

ビックリされ、もう会ってはダメだよ

非難はされなかった

気使ってるの?軽蔑してないの?

私だから軽蔑なんかしないよ。きっと理由があるだろうから。

万が一殺人を犯しても軽蔑しないと

私って結構人望があるのかな

裏切れないなぁ。

ゴメンね。でも私は誘われたら会っちゃう


大学の友達2人

良いじゃん会いなよ

この2人は元彼を知っている

あなた達なら会っても大丈夫だよって

どういう事?


会社の同期の友達

頑張ってこっ酷く振られておいで

引きずらないように

慰めてあげるから


子供👶

理解者ではある

メル友になった事は喜んでくれたけど、再会したことを話したら

マジか 会うのか 連呼してた


現実に会うことが叶っても、

誰にも言わないでおこう。

何がある訳でない!彼は旧友として誘ってくれてる。

私は何を望んでいるのかな?

ギュってして欲しいのかな?

ホントいい歳して恥ずかしい😥