いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

聞くに聞けない

6月になってしまった!

こちらに来るから会いましょう

連絡するね と言われ喜んでいたけどその後音沙汰無し

楽しみにしてるってメールくれたのにな😖


あれから私発信で1度だけメールしてみた

2〜3時間のラリー

内容は体の事や、子供の事

おやすみなさい😘 こんな絵文字使われて

ドキドキして眠れなかった


元彼は友達として割り切っているから

会いましょう とか 私発信のメールにはラリーまでしてくれるのだろうか⁈

私は気持ちがあるから、

一喜一憂してしまうんだけど

私から連絡して繋がって

何をしていても、誰といても頭から離れない😣

連絡した事は後悔してないつもりだったけど

代償を払わされているような気持ちになる。

私は約30年 忘れた事なかったけど

これからもずっとこんな気持ちなのかな⁈

会ってみたら、変われるのを期待していたのに

連絡しない方が良かったのかな?

あ〜〜こんな自分大嫌い😩


今日、元彼が買って読んでいるという単行本を買って来た。

読んでみよう!

少しは元彼の頭の中が覗けるかな🤗