いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

ひとそれぞれ

今日、夕食時キスマイブサイクのビデオを観ていたら

上戸彩ちゃんが映画の番宣で出ていた。

昼顔 私は観た事無いけれど面白いドラマらしい

不倫の話になり


私 不倫どう思う?

旦那 俺は全否定はしないよ

私 えぇそうなんだ

私が不倫したら?

旦那 なんでだよーってなるけど

今更離婚にはならない


私 昔の彼女から連絡来たら返信 する?

旦那 無視するな面倒くさいし

私 1度くらい会おうとか思わないの?

旦那 お金もかかるし、今更...


本心か、実際どうなのかは別にしてこう答えた。

元彼は、30年ぶりの私からの連絡に返信くれたんだよなぁ

やっぱり、全然タイプが違うんだな。

年も近いし、参考になる意見・気持ちが聞けるかなと思ったけど

旦那の事が、大好きならこの発言は嬉しいのにな

旦那の方が誠実なのかな

そうかもな

6月も1週間終わっちゃうよ

誘う気ないならそんなメールよこさないでほしかったな😖

もう少し待ってみよう