いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

連絡がほしい

実は、2週間前に私発信でメールした時の内容は、検診の話

元彼は会社の健康診断で要検査があり

先週今週の土曜日は

内視鏡受けているはず

不安そうだったので、励まし

神社⛩にお参りして来たよ と連絡もしたのに

感動 とか返信くれたのに

心配してるの分かってないのかな⁈

もうきっと終わっているだろう。

勝手に心配してるんだから、私に報告してくることなんかないか

分かっているけど、悲しい

そんなもんだよな

何か勝手に盛り上がっていたけど

立ち位置が理解できて来た。

私は、すごーく昔の彼女

そして暇つぶしのメル友だ

私だけずーっと忘れられなかったんだ

頭では分かってる

未練がましい一歩間違えばストーカーか!

気持ちから消えてほしいよ


明日から友達と旅行✈️

折角だから何も考えずに楽しく過ごしたい

無理かな😖