いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

もう会えないのかな

連絡してみた。

検査どうでしたか?

無事済んだ?


来週再来週という事で、まだ済んでなかった😵

てっきり先週今週の話だと思ってた😖


残念なお知らせがありますと

6月からの転勤なくなったそうで

私発信のメールのラリーで知らせるのって

何だかなぁ😔

私がメールしなかったら、お知らせしてくれなかったって事だよなぁ

誘っておいて

ぬか喜びさせといて ひどいなぁと思ってしまいました。

3時間ほどラリーしたけど、転勤がなくなったなら彼発信で知りたかったなぁ😔

転勤がなくなったことより、

自ら連絡してくれなかった方がショックです。


もう会えないのかな

来年の4月の桜見物なんてあり得ないのかな


メル友メル友 私はただのメル友😔😔