いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

1人になって

旅行から帰った来た。

やっぱり学生時代の友達は楽しい

久々にくだらないことにも大声で笑えた。


大学時代の友達なので元彼を知っている。

メール自体 元彼も楽しいんだろうなって

そうだよなぁと思う。

メールは現実ではない。

私もメールが楽しいだけなら良いのに 気持ちが入るから

でも私は気持ちがない人とは業務連絡以外はしないけど

元彼はメール好きなのかな?

ほぼ私発信で、答えてくれてるだけだけど

旦那みたいに元彼女の連絡なんか無視するってタイプなら

寂しいけど引きずらないのかな

1人になると考えてしまう日常に戻ってしまったな😔


旅行中、観光が一緒になった関西のお母さんに

あんたら幸せそうだわ。旦那に感謝せなあかんよ。

何で?日頃のご褒美って思ったけど

帰ってきたら、旦那と息子が喜んでくれて そうなのかなぁって思ったり

今日は冷静な自分がいます。

このまま気持ちがフェイドアウトしてくれればなぁ🤗