いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

いつもの生活に戻って

現実の世界に戻って来た。

楽しかったなぁ😋

昨日の夕方からはいつも通り

旦那に旅行の写真を見せたら、

家ではこんなに笑わないよなぁって

そんな事ないよ って言ったけど

なんか申し訳ない気持ちになった


またまた色々考えて

元彼発信のメール頻度は減ったけど

私発信で送っても良いのかなぁ?

旅行の土産話期待してるよって

社交辞令かな?

もしかしてメル友切りたいのかな?

優しくて いや優柔不断で断れないのかぁ?とか・・・・

考えれば考えるほどマイナスな事しか考えられない😖


今月は元彼の誕生日🎂

お祝いメール送りたいけど、まだ覚えてたのか

重〜いって思われるかな?



私はなるべく明るいメールを送っている。繋がっていたい。

めんどくさいとか、重いとか 思われたくないし切られたくないから


旅行先で当たらない占い師に

あまり色々考えず思った事をした方が良い と言われた。

後悔したくないから、占い師を信じようかな🔮

マイナスに考えず、図太くメールして切られるのと

メールせずにそのままになるのと

どちらが後悔しないかな?


気持ちを吐き出しているので

愚痴ばっかりで、読んでくださっている方ごめんなさい🙏


楽しい話を書きたいと思っているのですが・・・🤗