いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

単純な私

私発信で旅行帰って来たよメールしてみた。

食事はどうだった?30年前住んでた人は油っぽいって言ってたよ

えぇー知り合いと旅行先の話をしていたって事?

なんか嬉しい😆


元彼発信でメールきた。

健康診断で引っかかったカメラ検査の結果報告

何でもなかった!良かった😊

報告してくれた事も嬉しい😃

メールラリー中

誕生日🎂お祝いメールしてみた。

重くならないように軽く

喜んでもらえた!良かった😊

私の血液型と星座を確認された

当たっていたけどうる覚え

それでも嬉しい😃


私はナンテ単純なんだろう

ホントに健全なメールなんだけど

とっても嬉しい🤗