いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

姉妹で

私には妹がいる。

お互い独身の頃は割と仲良しだった。

お互い結婚し子供ができ

近くに住んでいたけど、必要最小限しか連絡とらない様になっていた。

お互いに妬んでいたような

わたしは、両親の世話は私ばかり

妹は、私のことを幸せそうで羨ましがっていたようだ

2ヶ月程前、旦那の事、元彼の事話したら、また以前の様な付き合いができて頻繁に会っている。

私が弱みを見せたからかな⁈

妹はお見合い結婚

やはり彼がいたけど上手くいかず、年齢の事もあり勢いで結婚決めた人

姉妹共々、大好きな人と結婚できなかったダメ姉妹

元彼の事話したら、妹も連絡取りたくなったらしく色々調べてる。

やめておきな 辛いだけだよ 私の責任だな😔

妹は羨ましがるけど、本当に辛い


ネットで男の人はフォルダ保存

女の人は上書き保存 って言うけど

私と元彼は多分逆だ

元彼は、ほぼ忘れている。

だから、メールしていても 寂しくなる事多数

何でメールしてくれるんだろう?

すぐ削除しているだろうし、健全なメールだけれども

奥さんが見たら気分良くないだろうに

妹に、辛いならやめなよ!送らなければ良いのにって 確かにね👍

自分でも分からないんだよな

繋がっていたい でも辛い

今後会えるかどうかも未定で

今後も私はメール送るのかな?

メールだって会ってないから、話のネタも無い。

また絞り出すんだろうな😖

何のために 繋がるために とほほ🤗