いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

やっぱり優しい

昨日は結婚記念日だった。

旦那が、以前私が食べてみたいと言っていた天丼屋に連れて行ってくれた。

電車で1時間もかけて

何か買ってあげるよ!って

優しくされると罪悪感が

何もしてないけど、気持ちが離れているから😔


先週、元彼からもう1つの内視鏡検査は血圧が下がって上手くいかなかったと連絡が来た。

お参りしたのに⛩


そして昨日

メール送りたくて繋げたくて

でもネタがなくて

私達は昔話はほとんどしない。

まぁ話しても、元彼は覚えていないだろう。

だから、私からも振らない。

何かないかなぁ🤔

夜やっと以前から読み始めていた単行本 ー元彼が読んでいたーが読み終えた。

やっと送れた😀

本の内容は、話が膨らまず

元彼が、昔の写真発見したよって

写メで送ろうか?

私も持っていると思うよ!

今の子供達位の年齢だよね!

そうだね。同じくらいだね。

お互い若かったね!可愛かったよ!って

ナンカ淋しい様な、嬉しい様なメール

ちょっと時間が遅くなってしまって、ごめんなさい🙏って謝ったら

謝らなくて良いよって

やっぱり優しい 昔から

でも、その優しさは私の物ではではないんだよね

昨日メールしていた時は、テンションアゲアゲ🙌だったのに

時間が経つと落ち込んで来る。

きっと、元彼からは連絡報告要件がないとメールは発信されないだろう

ネタ探さなくちゃ

私が繋がっていたいから🤗