いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

彼との事 私の事

私は姉妹で長女

小さな時から跡継ぎ って育てられて

シンドかった

現在進行形なんだけど


彼に振られた時の私の落ち込み見てる親は、復縁を心良く思ってなくて

電話口でも、聞こえるように悪口言うんだよね

辛かったな


私が弱かったに尽きるけど、

自信がないのと、親の態度で諦めてしまったんだ。結婚


それから1年後

私やっぱり好きで電話

「いい加減にしろ!」切られちゃった

「もしもし」言う前に

何で⁇

もう2度と掛けられなくなっちゃった