いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

ボヤキます!

愚痴ります


2週連続で私からメールしました。

七夕🎋に行った事 昔一緒に行った事覚えてなかった😔

先週昔の写真見つけたと言われ、私もあると答えたけど見つからない。

送ってくださいとのお願いメール🙏

早速送られてきた写真は昭和感満載で

有名なテーマパークも昭和っぽい

ラリー途中途切れたなと思ったら、寝ちゃっただって😫

つまんなくてあきられたのかな


ずっと今日も考えちゃって

仕事はしていたけど、なんだかなぁ

給料泥棒みたい


2月に再会した直後

もう会わなくて大丈夫

30年の想いが吹っ切れたと思って帰宅した。

相当疲れていたし、生活も大変そうだった。これで良かったんだと

私って性格悪いな👎

メールしなければ良かったな😔

メールの元彼は昔のままだった。

メールしだしたら、気持ちが欲しくなった。

2月からのLINEを読み返した。

私からは、好きとか会いたいとかは送ってないけど

検査の心配したり、同じ本読んだり、誕生日🎂メールしたり

転勤なくなったと聞けば😢とか

好意あるのバレバレ

よっぽど鈍くない限り分かるでしょ

元彼からのメールは

検査結果は報告してくれたものの

本読み終えたと言ってもほぼスルー

転勤なくなった件も私発信のメールで報告 また機会が有ればみたいな

私が舞い上がってしまっていたメールも、読み返すと話の流れで

この頃、元彼からのメールには質問がない。

以前は私の事、子供の事聞かれたけど

知り尽くしたのか、興味が無いのか

だからラリーも絞り出さなくてはならない。

嫌われてはいないけど、❤️気持ちは無いんだよなぁ

これからもメールすれば返信してくれるだろう。

でも、気持ちが欲しいから辛い。

奥さんがいて子供がいて、それなりに幸せそうで

左手薬指光っていたではないか。

元彼は、私の事なんて思い出す事なく幸せな月日過ごしていたんだよな。

私だけだよ

プロポーズ断ったのは私だ

何を今更 よく分かっている分かっている。

きっと死ぬまでボケるまで、この気持ち引きずるのかな

30年なんてあっという間だ。

去年の今頃に戻りたい。

元彼を忘れられなかったけど、現実知らなければ勝手に想像していたあの頃

こんなに苦しくなかった😖

再会以来食欲なくて、5キロ位痩せている。ダイエットには良いかも

私からはメールしなければ

フェイドアウトかなぁ

元彼はそれを希望か、メールしなくても気付かないか?

ネタもないし

今日はこんな気持ち

明日はどんな気持ちなんだろう?

ブログは気持ちのはけ口になる

気持ちがローテンションの方が書きたい事がいっぱいだ。


読んでくださった方 本当にマイナス思考文でごめんなさい🙏