いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

店長の幸せ

私の職場には46歳バツ1の店長がいる。

優しい人で、とても働きやすい。

ご主人の浮気が原因で離婚したらしい

今年2人の子供を無事大学まで出した頑張り屋

今は、実家で生活している。

2年ほど前、お母さんが倒れ介護もしている。頭が下がる。

私は50までに良い人見つかれば良いなぁと思っていて、

🍻の席では語っていた 勝手なお世話

彼女にも気になる人はいた。

ただ、子供の目処がつくまでは

今年気になる人の誕生日🎂にお祝いメールを送った。

返信は、今までになく素っ気なくタイミングが合わなかったのかなと諦めていた。

でも好きだったらしい。

七夕🎋の日、そんな彼から7ヶ月ぶりにメールが来たらしい。

今日🍻に行っている。

良い結果が出ればなぁと、お姉さんは思っている。


彼女は誕生日メールを送ってからメールしてなかったらしいし、彼からも来なかったらしい。

メールってそんなにしてなくても繋がるんだ。

私は繋がるためにメールしなくちゃって、間が空いたらいけないと思っていたけど

まぁ気持ちが有ればの話だけど


今週は、凹みまくったけど

やっぱり私が好きだから、繋がっていたいから、メールしてみよう✉️

既読スルーされたり、返信してもらえなくなったら止めれば良い。

教えてくれてありがとうございます🙏

400キロ近く離れている。

偶然会うことは絶対無い。

6月の転勤がなくなった際、年末大学の同窓会には出席すると言っていた。

少しでも会えれば良いな

誘ってもらえる事を目標にしよう🤗

今日はこんな気持ちです。


火曜日の店長の話が楽しみだ😊