いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

メールが来た🤗

あれから元彼には短いメール1通送り、返信きたけど次のメールは送れずにいた。

軽い感じでと思っても、なかなか出来なくて

ネタもないから、もう少ししてから

暑中見舞いメールしようと思っていた。


そしたら ナント元彼発信メール来た😍

それもランチのお誘い

出張で近くに来るらしい 近くと言っても県2つ挟むけど

すごく嬉しい😆

どのように接すれば良いのかなぁ🤔

やっぱり旧友でいくべきだよな

旧友で細く長く繋げていこう

本当は、気持ちを伝えたいけど、

分かっていると思うけど

私にも元彼にも家族がある。

言葉にしたら、引かれてしまう。

意気地なしだな 逃げてばかりだ 昔から

でも、もう2度と会えなくなるのは絶対嫌だ

旧友で接しよう😊

とにかく繋がっていたい

ドタキャンにならなければ良いなぁ🤗