いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

再会できた🤗

今日、元彼と会って来ました😃

某駅で待ち合わせして、タワー🗼に登りました。

曇っていたけど、そこそこ景色が見れて あーだこーだ😊

ランチはイタリアン 食べながらあーだこーだ🤣

話す事は、お互いの子供の事 仕事の事

友達路線は決して崩すことなく

でも、私にとってはとても幸せな時でした🤗

会っていた時間は5時間程

帰りは駅のホームで握手して別れました。

大満足の1日でした。

年末同窓会に来る際も会う約束できました👍

今日の私はとても幸せです🤗