いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

持て余す気持ち

再会してから2週間経った。

余韻にしたっていたけど、そろそろ無くなってきた。


元彼発信

私の住む県に集中豪雨があり心配メールをしてくれた😊

娘さんが同じ県に住んでいて、豪雨のメールが送られてきてらしく、それで送ってくれたみたい😊😊

私発信

元彼の住む地方が梅雨明けしたので、暑中お見舞いメールをしてみた。


そんな感じで2週間過ぎた

何だかぁ😩

メール送れば返信くれるし

次回会う約束もしたし

何に不満があるんだろ?


職場の店長 今楽しい恋愛💕している。

ホントに幸せそうで💕💕

私まで嬉しくて😋

でも・・・

比べたらいけないけど、全然違う次元だと分かっているけど

羨ましいなぁ


繋がっていたいから

欲は出さない様にしよう❗️って決めたのに

フツフツと湧いてくる

欲はどこから生まれてくるのだろう

育たなくて良いのに

大きくならない様な消化しなくては🤗