いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

デリカシーないのかな⁈

昨日8/14 元彼発信でメールが来た😊

ちょうど旦那に怒られている最中

旦那は今週末迄夏休み

私は、昨日から出勤している。

家にいると、ダメな所が目につく様で

帰って来るなりブチブチ言われ

気分が落ち込んでいたけど

旦那のお小言右から左😝


ラリーしていて

今娘さんが帰省してるとかで

外食したとか、今日買い物に行くとか..

楽しい夏休みで良かったね!

って送ったら

家族で外食した。家族で買い物に行く。って返信が来た

そんな事分かってるし、わざわざ家族でって連呼しなくても

仲良し家族って知ってるし😔

私だって日曜日は、家族で食事に出かけたし、アウトレットに買い物に出かけた。

でも、家族を強調はしない。増して連呼しない。

ナンカ牽制されてるのかな🤔

再会した時も、お友達モード

メールだって、好意があるのは分かる様なメールだけれど何かを望む様な事書いてないし

だいたい、今回のメールは元彼発信✉️

話題を切り替えてラリーしてたけど

メールが送信されて来た喜びは、半減した😢

私が、敏感になり過ぎているのかな

ホントにメールって厄介

その時の気分で受け止め方も変わってしまうし

メル友なんだから、深く考えない様にしよう🤗