いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

制御不能

今日から2泊3日で家族旅行してます。

息子が、今年は一緒に来てくれています。

国宝のお城🏯観光後、湖に面したホテルに宿泊

明日はアクティブな事をして、1泊して帰る予定です。

実際楽しい旅行なのに

他の事 もちろん元彼 を考えている自分がいます。

本当ならもっと楽しめたのになぁ

先週は大学の友達と🍻

高校の友達と🍴していても

仕事している時も頭から離れない

テレビのドラマなんて大好きだったのに全然頭に入らない。

7月に再会してから、前よりも駄目な自分になってる👎


前のブログで最後に握手って書いたけど、握手とは少し違っていた。

ホームで元彼の電車待っていて

別れ際 手を取られた

手を取られ 今度◯◯にね!って言われた

何で手取ったんだよー😩

メル友なのに

その光景が忘れられなくて思い出しちゃう

意味なんてないんだけど 分かっているけど 優しい男は罪だよな

本人はそんな気なくても

こんなに考えちゃうんだよ😖

出張で延泊してくれたのは、私に会いたかったのかなぁとか

おバカな私は、ウキウキしたり落ち込んだり情緒不安定

今後自分がどうなってしまうのか

自分の居場所大切にしなくてはって思っているけど

ため息が絶えない😥

次回の約束で会ったらもっと、もっとになってしまうかも

なんでこんな大人 おばさん になってしまったんだろうなぁ🤗