いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

リラックスして来た♨️

なぜ落ち込んでいるか⁈

本当は、昨日か今日元彼発信メール来るかなぁって期待してた。

元彼は、友達と温泉♨️に行っている。

写真を撮る→メールをくれる

勝手な妄想

割と写真付きが多いから

私が送れば良いんだけど

きっと返信してくれるだろう

お風呂に入ったら気持ちが落ち着いて来た。やはりお風呂はリラックス効果がある😊


彼が愛してくれるから繋がっていたいのか

私が愛しているから繋がっていたいのか 他の方のブログの言葉

私が好きだから繋がっていたいんだよなぁ😋


友達から稀な付き合いだと言われている。

まぁ連絡する事自体稀だけど 非常識な事をしたと思っている😔

元彼がメール付き合ってくれたり、増してランチできるなんてミラクル🤡

繋がっていたい

明日は私からメールしよう

今日訪ねたお城🏯のゆるキャラの写真添付して🤗