いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

まだ観光中

今新幹線🚅に乗っている。

息子と2人小京都を旅していた。

来年就職。家から出る事は確定なので旅行しようと言うと付き合ってくれた。

飲んで食べて観光して色々話もした。

息子は私が元彼を忘れられない事を知っている。

大好きな人、あなたの事を思ってくれる人と出会えると良いねって

おみくじ引いたら、息子 高望みしないように😩

私は申吉 200本に1本 引いちゃって こんな所で運使わなくても😋


この新幹線🚅 元彼の住んでいる駅通るんです。

昨日、進行方向のどちらかも確認済み👍

だからウキウキしてます🎶

たったそれだけの事なんだけど🤗

あと20分位 ドキドキ💓