いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

同じ事するって嬉しい😊

今朝は寒かった。

あと1日で9月も終わり秋だなぁ🍁


今週の日曜日 9/24 夕方元彼にメール送信しようとしたら、元彼発信メール届いて ビックリ‼️

着信拒否で戻ってきたのかと


内容は、

仕事落ち着いたのかな?とか

秋の食べ物とか

元彼は、ジムに通い始めお腹を凹ませたいらしい

私も毎日ウォーキングしてるけど、痩せないとか

ジム勧められて、単純な私は見学の予約入れてみました😋

武井咲ちゃんの黒革の手帖

最後がウヤムヤでボヤいていたら

松本清張の原作 お互いに読んでみよう!って事に

昨日から読み始めています😊

秋の夜長の読書

目がショボショボするけど

同じ事してると思うと幸せだな🤗