いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

何で未読なのかな

まさかの未読スルー

昨日の21時に送信

未だに既読マークがつきません。

こんな事今までありません。

いつも直ぐ既読マークがついて返信くれるのになぁ

この前のメール 気にさわること送ってしまったのかな

既読がつかないって

読めない状況って

色々考えてしまう。

気にしないようにしても、悪い方にしか考えられない

仕事があってありがたい!

この頃、同じ本読んだりジムに通ったり楽しかったのになぁ

ただのメル友だけど、旦那や彼方の奥さんが知れば楽しいことではない。

気持ちが無いただのメル友なら楽なのになぁ

既読スルーならモヤモヤしないかな

いや、どちらでも悲しいな

ここに書いて、気持ちを落ち着けています!

気持ちのはけ口になっています。ごめんなさい🙏