いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

既読マーク

やっと既読マークがつき

返信が来ました。ホッとしました。

ほぼ1日未読

元彼曰く、昨日届かなくて今届いたみたいな

謝られましたが、本当に受信出来ない事ってあるのかな🤔

すごく不思議

無料アプリだから仕方ないのかな

今回の件で

私が繋がっていたいからメールしていたけど

未読スルーや既読スルーされたら、それまでなんだなぁ それ以上の事は出来ない

そういう関係 メル友なんだなってつくづく思ってしまった次第です。


返信を貰ってからは楽しくラリーできたけど

すごーく長い1日で、色々考えた1日でした。一気に老けたような気が👵


年末に同窓会があると言っていましたが、来月の様です。

洋服と靴はゲットしたので

後は自身のお手入れ 頑張らなくては🤗