いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

時間指定された途端

11月になり、やっと天気も回復してきました🌟

11月 元彼の同窓会

会う約束できました。

大学は私の住んでいる県

結構デートできる場所は豊富

元彼は10年以上来てないそうで

私が案内する事に

年に1.2回友達とランチで行ったりするけど

女子会ランチ お店直行

いざ案内となると不安で、今日下見して来ました❗️

カップルだらけの所を


元彼に、下見の件は内緒で

何処に行きたいかメールしてみた✉️

お昼前に待ち合わせ

4時間位しか一緒には居られないそうだ😢

下見4時間以上掛かったんだけどな

仕方ないか

またタワー🗼に登りたいらしい

私は観覧車🎡乗りたいなぁ

言えないなぁ


今回が最後になるかもしれない。

もう会えないかもしれない。

以前、来年の桜🌸見物に誘われたけど

忘れっぽい元彼は忘れているだろうし

桜の名所は、元彼の家と同じ市内

いくら図々しい私でも行けない。

だから、この4時間が私にとってすごく貴重な時間になりそう


2月に再会して以来

メル友として 月に 元彼発信2回

私発信3〜4回

2人ともネタ作りが上手くない

これで会う予定が無ければ

フェイドアウトする事は確実だ

繋がっていたいなぁ

でもそれって意味があるのかな?

ずーっと会いたくて、ずーっと心の中

頭の中にいたけれど

元彼には、奥さんがいてお子さんがいて幸せな家庭があって

私にも家庭がある。

元彼は、私の事を少しは特別な存在と思ってくれているだろう

前回出張延泊してくれたり、今回も私のために早く出て来てくれる。

でもそれは懐かしさからかな?

元彼は、私の一目惚れだった

ストライクだった。

今は、デフでもハゲてもいなかったけど好みとは違っていた。

でも、メールすればするほど

会えば会うほど気持ちが戻ってしまう。

さっきメールするまでは、もうすぐ会える💗ってテンション高かったのに

4時間って宣告された途端急降下

嫌だな この気持ちの上下

自分ではどうにもならない はぁー🤗