いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

愚痴って気持ちを持ち上げよう🙌 月曜日

気持ちの落ち込みが止まらない。

来週のランチまでに気持ちを上げなければ

愚痴って愚痴って当日は楽しく過ごしたいので

ごめんなさい🙇‍♀️



何で凹み始めたんだろう⁈

4時間しか一緒には居られないからか?

同窓会あるから分かっていたのに

何回も同窓会があるって言われたからかな

分かってるのに何度も

同窓会メインで私とのランチはおまけ

やはり優しい男は罪だよね

元彼は、女の人から会いたいって言われたら誰とも会うのかなぁ?

真面目な誠実な人と思っていたけど

どうなんだろう?

女の人との食事は、奥さんに対して後ろめたさはないんだろうか?

仕事関係ではない 元彼女でも

私は、旦那に対して後ろめたさがある。自分から会いたいって言っておきながら

でも、そんな気持ちにさせた旦那も悪いと思っている 自分を正当化して勝手な事してると百も承知❗️


私は何がしたいんだろ?

中学生以下かもしれないけど手を繋いで歩きたい!

ホントはキスもしてみたい💗

Hは無理 50過ぎたこんな姿は見せられない 40代なら考えたかな

綺麗事言っても 私には不倫願望があるのかもしれない

元彼の気持ちが欲しいんだよな

でも元彼はそんな気持ちに微塵もないから

温度差ありすぎて

悲しくなっちゃうんだよな😢


😢この絵文字

元彼から4時間しか会えない😢って送られてきた

悲しくないなら使うな バカ


気持ちが浮いていかないよぉー🤗