いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

帰って来ました

会ってきました。

1200 某駅て待ち合わせ

ランチ🍴して、タワー🗼に登り近くを散歩して4時間過ごしました!

天気心配でしたが

景色よくみれました。

が、手を繋ぐことも無く・・・

私から腕でも組めばと思うけど、

私は自分から腕組んだことがない

旦那ともない。

なんか寂しいデートだった。

デートではないな

ランチを共にした 女友達と一緒

まぁ私だけだから 好きなのも 下心があるのも仕方ないか😔


明日何してるの?(誘ってくれるの?)

何も予定ないよ。

(誘われない誘う気配無し)

今日早く出てきてくれたんだよね

明日は、すぐ帰るの?

娘さんの所に寄るの?(同じ県内在住)

うーんどうしようか迷っているんだ

荷物があるからお迎えに来て欲しいけど〇〇時まで奥さんが仕事だから

それ以降の時間に帰りたいんだ

付き合ってくれる?


良いよ。って

なんか誘わせた感満載

誘われたわけではなく、時間潰し要因にされてしまったような😢


友達 なりたくないな

せめて特別な人になりたい


一緒に居て嬉しいけど悲しい

なんとも複雑な1日でした。

明日はどんな気持ちになるのだろう?

この気持ちのままならフェイドアウト出来そうな気がします

それならその方が良いのかも🤗