いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

行ってきました パート2

帰ってきました。

10:30某駅ホームで待ち合わせ

そのまま電車に乗って某駅へ

ランチ🍴して、元彼の行きたがっていた展示場へ

その後お茶していたら、乗る予定だった新幹線の時間過ぎてしまって

結局18時まで一緒にいました。

別れる時は、完全なる握手🤝


今日は、昨日より期待していなかったので、そこそこ楽しく過ごせました。

また、年明けに新年会があるからと

その時会おうねって誘われました。

火曜日は私の誕生日だけど、覚えていてくれなかったなぁ

一言あるかなぁなんて思っていたけど

😔


このまま私が気持ち抑えていれば、友達として付き合っていけそうです。

男女の友情はあるのかな❓

私みたいに、片方が気持ち隠して抑えているんではないのかな⁈

片方は相手の気持ち分かっていても、分からないふりするとか・・・



都合の良い女

元彼の会いたい時に会う 友達として

私が好きで

繋がっていたいんだから

割り切る事も大切なのかなぁ

そうすればずーっと 関わってはいけるかも

会えるだけでも感謝しなくてはいけないよね🤗