いつも心に

学生の頃の彼が忘れられず30年
これからどうしたいのか
自分でもわからない
気持ちを書き留めたくなりました

貴重なお守り

いつ頃からか神社⛩やパワースポットが私は好き。

昨日の晩から今日にかけて

毎月1日しかもらえないお守り求めて

徹夜しました。

天気が良ければ、雲海も見れるんだけど、あいにくの天気

霧の中に居たような

でも、幻想的な所でした。

色々念じてきました。

もちろん元彼とずーっと繋がっていられますように🙏


メールで行ってくるんだって連絡したら

出掛ける前日に、

運転気をつけてとか、お参りの仕方を調べてくれてメールくれました😊

なんかすごく嬉しくて

こんな感じで良いから、こんな付き合いで良いから

ずーっとずーっとって

会えればもっと嬉しいけれどね🤗